のんびり二重拠点ライフ

八丈島の貸別荘「八丈島180」のオーナーのブログです。

八丈の仲間2

f:id:hjj180:20200320100618p:image

八丈の勝組といえば一番に思い浮かぶのは

不動産屋さんの田中ガラスの田中宏樹さんだ

うちの物件を全て管理

こまち農園も彼から買った

f:id:hjj180:20200320100710p:image

たった一人でやってるがオレの推定では

都内の10人くらいいる賃貸のところより、よっぽど売り上げを上げてる感じ。

f:id:hjj180:20200320100915p:image

その秘密は

I、徹底した清掃

 チリ一つ事務所に落ちてない

 質問したら、資料が即座に30秒以内に出てくる

 本当すごい!

f:id:hjj180:20200320101018p:image

2、写真

  WEB掲載の写真が見事である。

  オレのマンションの空室も旧入居者が退去前にも申込が入るのもざらだ

f:id:hjj180:20200320101344j:image

 

 

3、そして写真のような独特のキャラ

 本当に珍しいタイプ

 不動産取引ては営業担当とはそれっきりになるのがほぼ100%

    だが彼は思わずプライベートで付き合いたくなる魅力があるから不思議。彼とはもう10年近くになる。f:id:hjj180:20200320103047p:image

 

だから賃貸の彼のお客が売買の客になる

そして

その客が別の客を連れてくる

 

 

八丈に行かれた際はぜひ彼のところに行ってみてほしい!突然でも誘えば時間を取ってくれるかも?