のんびり二重拠点ライフ

八丈島の貸別荘「八丈島180」のオーナーのブログです。

180 うれしいレビュー3

180も少しずつだが

地元八丈ゆかりの人にも

利用され始めた

 

 

八丈出身の方が

島に帰省する際に

相方が

気を使わないように

180 を利用する

このような使われ方は理想的だ

 

 

今回も八丈にゆかりのある方から

うれしいレビューが届いたので

そのまま抜粋

 

 

f:id:hjj180:20200905131421j:image

 

 

 

また

清掃スタッフへの

素敵なメッセージ付きの

贈り物をいただいた

本当にありがたいことだ。

 

 

 

f:id:hjj180:20200905131428j:image

 

 

 

丁寧な道案内により迷うことなく、伺えました。
脇道から施設までのスロープからお庭までの観葉植物がワクワクさせてくれました。
お庭の大木がカッコ良く私のお気に入りになりました。

 

 

f:id:hjj180:20200905131741j:image

 

 


窓から見える八丈小島と海は最高です。
またスタッフの皆さんの行き届いた清掃やホスト様の親切なご対応で間違いなかったと思います。
良い旅の思い出になりました。

 

 

 

f:id:hjj180:20200905131836j:image

 

 


今回の旅行は連れの強い希望により180°さんにしました。良かった!
来年はフリージア祭りでまた伺えればと思っております。
今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

f:id:hjj180:20200905131922j:image

 

 

 

スタッフ一同

このようなお客様からの

温かいメッセージで

みんなが一体となれる。

 

 

 

コロナに負けてる場合ではない!

180のみんなも益々元気になるのだ!