のんびり二重拠点ライフ

八丈島の貸別荘「八丈島180」のオーナーのブログです。

東京アパート害虫駆除 極真空手猛者の活躍

東京の私が所有してるアパートでも

害虫が発生しました。

生活保護という名前のどんな農薬も効かない

強力な害虫です。

f:id:hjj180:20201202094918j:image

 

 

二十代で生活保護になり

働かずに女を連れこみ

夜中に酒を飲んで

隣の部屋に「大家ににチクりやがって」

壁をバンバン叩いてやりたい放題です

 

f:id:hjj180:20201205135225p:image

 

警察も区役所も不動産屋もあてにならず

いよいよ張り込みから

強行突破の計画です。

 

 

 

まずは保証人ではないですが

母親から説得して

「アンタの息子さん、生活保護やってるの知ってる?働かないでみんなに迷惑かけててるんだよ。」などなど周りから攻め

f:id:hjj180:20201206195628j:image

 

 

さらに

区役所には

「○○には私たちは二年間も我慢しました。

親戚の子供も退去してしまいました」

 

f:id:hjj180:20201206195621j:image

 

 

 

そして害虫駆除は極真空手猛者の立合いのもとに粛々と完了しました。