のんびり二重拠点ライフ

八丈島の貸別荘「八丈島180」のオーナーのブログです。

八丈 我が社の本社オフィス

八丈には今まで事務所などなく

いつも手帳と携帯で用事を済ませてました。

また、180 も予約が入ってる時は自分で自由に使えないなどの不便さがありました。

f:id:hjj180:20201226140619j:image
f:id:hjj180:20201226140631j:image
f:id:hjj180:20201226140623j:image
f:id:hjj180:20201226140627j:image

 

それを解消するにはあり余るとんでもない

いい物件を特別に良心的な金額で譲っていただける話が来ました。詳しい内容は書くことはできませんがこれからじっくり時間をかけてオフィスに作り直したいと思います。

f:id:hjj180:20201226140638j:image

 

とにかく写真の通り景色が素晴らしいです。

八丈島180 ならぬ八丈島360でもいいくらい

三原山から海に小島に八丈富士すべて

見渡せます。

f:id:hjj180:20201226140656j:image
f:id:hjj180:20201226140700j:image

 

売主さんには本当に感謝の気持ちを忘れてはいけないと思いました。御恩に報えるように

精進します。

f:id:hjj180:20201226140705j:image

 

名前はLa pasión(スペイン語で情熱)

八丈の特産品パッションフルーツにちなんでつけました。ここは八丈こまちとルシオールの八丈本社としてオフィスとして時間をかけて

特別な自分だけの空間を作る予定です。