のんびり二重拠点ライフ

八丈島の貸別荘「八丈島180」のオーナーのブログです。

グリーンポストレストラン 東京での試食会1

出張シェフの福ちゃんが我が家にまた、来てくれました。今回は八丈の魚(飛魚、アカハタ、

金目鯛)パッションフルーツなどの島食材を使用しました。

 

 

f:id:hjj180:20210515103120j:image

 

 

広尾のひらまつで修行中の福ちゃん

彼の前向きな考え方と素晴らしい

スマイルにはいつも励まされます

 


f:id:hjj180:20210515103123j:image

 

 

魚は八丈の漁協から直送してもらいました。


f:id:hjj180:20210515103128j:image

 

 

今回来てもらいグリーンポストでの

夏季限定レストランのシェフを快諾してくれました。

 

 

f:id:hjj180:20210515103650j:image

本当に僕は運がいいです。

 

 


f:id:hjj180:20210515103655j:image


f:id:hjj180:20210515103116j:image

一緒に八丈を盛り上げるのに力を貸してくれないかということに二つ返事でオッケーしてくれました。

 

 

初年度は夏に福ちゃんが八丈に来て試食会をやります。八丈の仲間たちにも彼が作る最高傑作を食べてもらう予定です。