のんびり二重拠点ライフ

八丈島の貸別荘「八丈島180」のオーナーのブログです。

リッツカールトン スイートルーム見学

 

 

またまた図々しさを発揮しました。

せっかくミッドタウンに来たからには

リッツカールトンのスイートルームを見たくなりました。見るのはただです。

 

 

f:id:hjj180:20211011154540j:image

 

 

 

 

 

 

「妻との10周年記念で特別な思い出を作りたいと思います。一番眺めのいいスイートルームを見せてください」と頼むとスンナリオッケーです。

 

 

ボクはほんとうについてます!

 

 

f:id:hjj180:20211011152208j:image

 

 

案内されたのはミレニアスイートルーム

50階で眺めがぶっ飛んでます。

 

f:id:hjj180:20211011154723j:image

ここのお風呂からの眺めもこの通り!

大きな高層ビルを見下します!

 


f:id:hjj180:20211011154726j:image

 

 


f:id:hjj180:20211011154728j:image

見学したのがお昼時で

少しわかりにくいですね。

ごめんなさい🙏

 


f:id:hjj180:20211011154730j:image

f:id:hjj180:20211011160916j:image

バスビューも素晴らしい。
f:id:hjj180:20211011160920j:image

洗面台もこの通り
f:id:hjj180:20211011160912j:image

こういうところだと自然と夜の営みも

捗りそうです笑笑

 

近くには皇居

遠くにはスカイツリー

f:id:hjj180:20211011154726j:image

 

別の窓からは

レインボーブリッジ

海蛍

そして

ギリギリ見える

六本木ヒルズ

 

 

かなりのワクワク感です。

マーフィーさんのイメトレじゃないですが

いつか住みたいタワマン。

気持ちだけはほんの少し近づきました笑笑。