のんびり二重拠点ライフ

八丈島の貸別荘「八丈島180」のオーナーのブログです。

銀座 アルジェント こまちレモン進呈

 

銀座の高級フレンチレストラン「アルジェント」の料理長の鈴木健太郎シェフに初代小町檸檬を進呈させていただきました。

 

 

f:id:hjj180:20211121190140j:image

 

 

 

f:id:hjj180:20211121185613j:image

 

 

こちらのレストランでは12月に結婚式に利用されるお客様が八丈食材を使用した料理をご希望されてこまちレモンをご注文いただきました。

 

 

 

f:id:hjj180:20211121185625j:image

 

 

 

鈴木シェフからは次のような

感想をいただきました。

 

 

f:id:hjj180:20211121190004j:image

 

 

「奥山さんのレモン早速頂きました。
果肉の粒々がしっかりと感じられ、香りがよく凄く美味しかったです。
確かに奥山さんがおっしゃる通りもう少し美味しくなるんだろうなというポテンシャルもしっかりと感じられました。」


f:id:hjj180:20211121191520j:image
f:id:hjj180:20211121191517j:image

 

 

 

贈答品の初代小町檸檬もお陰様でLサイズ、MサイズSサイズ共に好評につき予約から二週間ほどで完売しました。SSサイズも残りわずかです。ご興味ある方はお早めにご確認くださいませ。

 


詳しくはインスタ

 


https://instagram.com/comachilemon?utm_medium=copy_link