のんびり二重拠点ライフ

八丈島の貸別荘「八丈島180」のオーナーのブログです。

ピアノ 「forever love」

嵐先生がハンガリーに短期留学している間に

「open arms」がかなり進みました。

 

 

 

念願の左手三音もミスタッチがあるものの

かなり弾けるようになりました。

 

 

 

マンネリ化と飽きることを防ぐために

新しい風が必要です。

 

 

 

そこで少しずつ新たな曲にチャレンジです。

選曲は自分が大好きで

なおかつ

女子ウケ抜群

forever love

これしかありません。

 

 

早速YouTubeで丸暗記にかかりました。

最初のカッコいいフレーズ

 

カッコよすぎて

片手だけでは収まりません。

 

それでも順番は

左から右に上がって行くシンプルですから

そんなに難しくないです。

 

とりあえず一日で最初のフレーズはマスターしました。

 

 

一日一日少しでも進化したら

成功です。

 

一日一日進んで行きます。