のんびり二重拠点ライフ

八丈島の貸別荘「八丈島180」のオーナーのブログです。

八丈一月滞在の成果

8月の一月は東京に帰らずに

一月間、八丈島にはりつけきました。

急に人材不足になったため

こまち農園の灌水など一日も欠かせない

夏の必須作業をまずは一人でやらなければなりませんでした。

 

 

それでも一月滞在で

色々な成果が出ました!

 

①グリーンポストリフォーム完了

 

 

②こまち農園のレモン成長

 

③鉄骨ビニールハウス購入申込

 

ルシオール退去前に次の入居者決定

 

何よりもよかったことは

⑦こまち農園の灌水スタッフ決定

 

⑧マルチに活躍できるスタッフ決定

 

⑨試食会2回開催

様々な課題が出てきましたが

修正できました。

 

⓾忠G野菜