のんびり二重拠点ライフ

八丈島の貸別荘「八丈島180」のオーナーのブログです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

民泊向け 貸別荘 島内関係者優先受付

以前にご紹介しました 民泊向けの絶景の貸別荘ですが 島内関係者の方を優先して 貸出す方針でおります。 来月の5日までにご応募がないようであれば 島外の不動産会社又は 富裕層に対して 募集をかけます。 ご興味のある方は以下までご連絡お願い致します。 0…

グリーンポストBBQ 日程決定

夏のグリーンポストBBQの日程が決まりました。 7月 28(金)29(土)30(日) 8月4(金)5(土)6日(日) の6日間 一日限定2組のみです。 開始は夕方5時から8時の3時間です。 内容的には スタンダードセット 1、お肉4種類 スペアリブ、豚ロース、牛ハラミ、…

民泊向け 貸別荘 賃貸受付

大中下にある貸別荘があります。 非常に眺めのいい物件ですがこの度 賃貸を受付することになりました。 オーシャンビューはもちろん 小島も見えて 八丈富士 三原山も見える大絶景です。 民泊向けの使用も可能です。 さらに屋上では BBQも楽しむことができま…

鉄骨ビニールハウス 

昨年の小町レモンの不作を受けて 安定的にレモンの収穫量を増やすために昨年から 計画していたことが実験しました。 鉄骨ビニールハウスを購入しました。 期待できる効果として 1、台風 2、春の寒さや長雨などに左右されずに レモンを安定的に収穫可能になり…

気まぐれ投稿

ご無沙汰しています。 突然ですが改めて 気のむくままに 思いついたことを投稿します。 お楽しみに

ブログ終了のお知らせ

本日をもちまして本ブログを終了致します。 奥山智弘及び八丈島での活動は 以下で発信しております。 1、奥山智弘個人のFB 2、instagram /@comachilemon 3、 Instagram /@hachijojima_green_post 4、Instagram/@nyopad 5、Instagram/@comachi888 のいずれか…