のんびり二重拠点ライフ

八丈島の貸別荘「八丈島180」のオーナーのブログです。

島の仲間 丸山勝さん

 

 

 

f:id:hjj180:20210927093641j:image

 

 

 

島の仲間で僕と懇意にしてくれる人の一人

大工さんの丸山勝さん

新潟県の出身で5年ほど前に八丈に来られて

大工仕事でたいへんお世話になっています。

 

 

 

f:id:hjj180:20210927093637j:image

 

 

 

 

特に僕の所有のルシオール1では

実際の木工事はもちろんですが募集に関しても

色々親身にアドバイスもくれました。

f:id:hjj180:20210928060106j:image

 

 

f:id:hjj180:20210927093641j:image

 

 

 

そんな丸山さんですが

グリーンポストに遊びに来てくれました。

そしてこれからの八丈での夢と目標を語ってくれました。

 

 

 

f:id:hjj180:20210927093649j:image

 

 

「今、ヤギを6匹飼ってるけど、ゆくゆくは

30匹まで増やして都会の子供と戯れる場所を提供したい」

 

 

 

f:id:hjj180:20210927093653j:image

 

 

 

「鶏を飼って、少し大きめな養鶏場を作りたい!」

 

などなど八丈に対する愛ある言葉です

熱く語ってくれました!