のんびり二重拠点ライフ

八丈島の貸別荘「八丈島180」のオーナーのブログです。

ディズニーシー 看板

10年ぶりにディズニー・シーに

行きました。

 

 

家族サービスを兼ねてグリーンポストの看板のヒントを探しです。

 

 

看板は一度作りましたが

みんなから不評でほんとうに酷く酷評されていたのでどうにかしなければならないと少し焦りがありました。

 

 

 BBQなので

どちらかというとアメリカンな看板かと思います。

アメリカンといえばディズニーです。

 

 

f:id:hjj180:20220618205405j:image

まずは久しぶりに雰囲気を味わいました。

開業20周年ということもあり

賑やかで華やかでした。

 

[f:id:hjj180:20220618205319j:image

 

f:id:hjj180:20220623114649j:image

 

 

 

館内をぐるぐる散歩してると

それらしき看板がたくさん目に飛び込んできます。


f:id:hjj180:20220623114643j:image

 

 

字だけ変えて

そのまま使えそうなものが

たくさんありました!


f:id:hjj180:20220623114640j:image

ほんとにパクリ放題ですね!

一から考えるより

実際に多くの人から

支持されてるものを選ぶのが

圧倒的に早いです。

 

 



 


f:id:hjj180:20220623114637j:image

これらのおかげで

ボクの中で

イデア

固まりました!

 


f:id:hjj180:20220623114634j:image

 

また、改めて発表します。