のんびり二重拠点ライフ

八丈島の貸別荘「八丈島180」のオーナーのブログです。

こまちレモン TV取材獲得を目指して


来秋のこまちレモンの出荷時期のマスメディア取材を目指してプレスリリースのプロの方と打合せをしました。

 

 

f:id:hjj180:20210824135511j:image

こまちレモンの

全国TV番組の露出を計画しています。

 


f:id:hjj180:20210824135515j:image

 

 

こちらは世田谷のアートカフェ

オーナーの女性はアート芸術が大好きですが

また別の顔をお持ちになっています。

 

 

f:id:hjj180:20210824135529j:image

 


f:id:hjj180:20210824135533j:image

 

 

 

その昔リクルートに所属されて

じゃらんなどを担当されておられて

プレスリリース(マスメディア向けの宣伝)

が得意で瀬戸内レモンもTV取材された実績もあるとのことです。

 

 

f:id:hjj180:20210824135604j:image

 



 

 

 

そんなわけでカフェで作戦会議

 

ストーリーとして

社会的弱者(飲食業界)の若手のシェフ(福ちゃん)が八丈で初の無農薬レモンを使って出張シェフで頑張ってるという方向性です。

 

 

f:id:hjj180:20210824135614j:image

 

今後とも方針は変わる可能性もありますが

遅かれ早かれ取材獲得は時間の問題でしょう。