のんびり二重拠点ライフ

八丈島の貸別荘「八丈島180」のオーナーのブログです。

180 ステキなレビュー

180に9月後半に宿泊された方から

ステキな非公開レビューをいただきました。

そのままシェアします。

 

 

 

f:id:hjj180:20210928120933j:image

奥山様 この度は、大変お世話になりました。これから帰路の飛行機に乗ります。 お天気にも恵まれ八丈島大自然と、いろいろと情報も教えていただき美味しい八丈島の郷土料理も満喫しました。うん

 


f:id:hjj180:20210928120949j:image

180は、コロナ禍でも安心して過ごせるように心細やかなお気遣いがされていて、大変満足でした。 窓からの海の景色や星空も楽しめて良い滞在ができました。 ありがとうございました。 また、違う季節の八丈島も楽しんでみたいと次回の訪問を楽しみにしています。 』

 


f:id:hjj180:20210928120947j:image

『「奥山様 この度は、大変お世話になりました。これから帰路の飛行機に乗ります。 お天気にも恵まれ八丈島大自然と、いろいろと情報も教えていただき美味しい八丈島の郷土料理も満喫しました。

 


f:id:hjj180:20210928120936j:image

 

 


f:id:hjj180:20210928120944j:image

 

180は、コロナ禍でも安心して過ごせるように心細やかなお気遣いがされていて、大変満足でした。 窓からの海の景色や星空も楽しめて良い滞在ができました。 ありがとうございました。 また、違う季節の八丈島も楽しんでみたいと次回の訪問を楽しみにしています。 』



 


f:id:hjj180:20210928120938j:image

 

 

 

 

 

 

180は、コロナ禍でも安心して過ごせるように心細やかなお気遣いがされていて、大変満足でした。 窓からの海の景色や星空も楽しめて良い滞在ができました。 ありがとうございました。 また、違う季節の八丈島も楽しんでみたいと次回の訪問を楽しみにしています。 』