のんびり二重拠点ライフ

八丈島の貸別荘「八丈島180」のオーナーのブログです。

180 レビュー

180に宿泊されたお客様から

またまた、素敵なレビューをいただきました。

 

 

 

 

 

 

「とても素敵なお宅です。

おしゃれで眺めも良いお宅を、その中も綺麗に準

備してくださっていて、快適そのものでした。」

 


f:id:hjj180:20220506093056j:image

 

 

「キッチン用品(たとえば、スプーンや菜箸など)

や洗面所のマグカップなど、洗ってあるものには

カバー(ナイロン袋)がかかっており、安心して

使えましたし」

 


f:id:hjj180:20220506093106j:image

 

 

「逆に使わなかったら封を開けない

ので、使わなかった旨オーナーに伝わって、良い

アイディアだと思いました。


お値段は八丈島のほかの宿と比べたら高いです」

 


f:id:hjj180:20220506093058j:image

 

 

「が十分その価値があると思います。」

 


f:id:hjj180:20220506093101j:image