のんびり二重拠点ライフ

八丈島の貸別荘「八丈島180」のオーナーのブログです。

ブライダル 第一号 来春

先週投稿したグリーンポストのブライダルですが

好評につきなんと数件の問合せがありました。

 

 

そして具体的にモニターを希望されるカップルの方が現れました。

 

 

その件でブライダル業者の方と打合せをしました。

 

 

まずは一件、やってみて流れをつかもう、経験しようということで意見は一致しました。

 

 

また時代的にお客様の希望が多岐に渡るため

色々なことが想定されるとの意見かでました。

 

例えば

1、家族だけで少人数でこじんまりと行う

 

2、大人数で賑やかに行う

この場合は例えば3部制にしてそれぞれ

人数を決めてカジュアルに行う。

 

などなどです。

 

 

そして具体的なモニター様の予約が来年の4月、5月に入りました。

内容的にご家族だけでごじんまりとやりたいというお二組の方々です。

 

まずは私どももモニター様のご協力いただき経験からサービスの質をできるだけ高めて行きます。

より具体的になりましたら改めてご報告致します。