のんびり二重拠点ライフ

八丈島の貸別荘「八丈島180」のオーナーのブログです。

BBQ 試食会2

第二階段目の試食会を開きました。

 

今回は忠G親娘が

大勢友達を連れてきてくれました。

 

 

f:id:hjj180:20220810201926j:image

 

左側のキュートな子が

忠Gさんの娘さんです。

 


f:id:hjj180:20220810201922j:image

 

今回は助っ人がいなかったこともあり、

一人ですべて準備しなければならず

かなりプレッシャーでした。(正直)

 


f:id:hjj180:20220810201919j:image

 

それでもこれは自分のための

修行だと思い10人前準備しました。

 

今回でわかったこと。

①牛バラはあまり人気なかったこと。

みんな量よりも質を重視する傾向

 


f:id:hjj180:20220810201933j:image

 

野菜も思ったほど食べないようです。

特にタマネギやパプリカは用意したのの

半分で充分

 

それから
f:id:hjj180:20220810201930j:image

焼そばに至っては

一口も手をつけなかったです。

 


f:id:hjj180:20220810222036j:image

椎茸おじさんは三分の一で十分でした。


f:id:hjj180:20220810201858j:image

 


f:id:hjj180:20220810201936j:image

 

それから来てくれた人のなかには

島内のホテルのスタッフもいました。

 

業務提携して、送迎車を活用

 

面白いと思います。

多分、提携したら、

かなり集客につながることは

間違いないでしょう!

 


f:id:hjj180:20220810201940j:image

 

あとは

コンスタントに手伝ってくれる

スタッフ。

 

残念ながら、めぼしい人は見つかりませんでしたが継続してるうちに必ずそれらしき人が現れるでしょう。