のんびり二重拠点ライフ

八丈島の貸別荘「八丈島180」のオーナーのブログです。

外苑 水回りショールーム

八丈のわが家のお風呂がすごく使いにくいです。

バカでかいのですが滑って転びそうなのと

水が溜まるまで時間がかなりかかります。

 

 

住み始めて2年くらいになりますが

ほとんどお風呂には入らずに温泉に通っています。

 

 

f:id:hjj180:20221109143524j:image

 

そこで検討してること。

お風呂交換です。

これからは

 

 

1、健康的なことに徹底的にお金をかける

2、自分の機嫌がよくなることことに徹底的にお金をかける

上の2つを実行します。

 

 

f:id:hjj180:20221109143611j:image

 

そんなわけで以前にルシオール1で使用した

キッチンと浴室や洗面台などに使用した

メーカーのショールームに行きました。

 

f:id:hjj180:20221109143543j:image

 

ここの特徴は

1、スタイリッシュ

とにかくカッコいいです。

 

f:id:hjj180:20221109143633j:image

2、メーカー直に注文できるので

お手頃価格です。

 

 

問題は輸送に東海汽船さんが対応してくれるかが

問題ですがなんとかなるでしょう。

 

 

f:id:hjj180:20221109143704j:image

 


f:id:hjj180:20221109143707j:image

 

いつになるかわかりませんが

少しずつ貯金して

八丈ライフをさらに満喫します。