のんびり二重拠点ライフ

八丈島の貸別荘「八丈島180」のオーナーのブログです。

銀座 クラブ

先日、知合いの方の誕生会の招待されて

銀座のクラブに行きました。

 

「銀座のクラブ」と言っても

ステキな女性をはべらす方のクラブでなくて

昔、ディスコと言われた踊る方のやつです。

 

f:id:hjj180:20221112133809p:image

 

 

それでも主催者の方は

本当に銀座のクラブの元ママさんで

たいへん顔の広い経営者の方でした。

 

一次会は銀座のビストロで

ワインのペアリングを楽しみ

二次会は例のクラブに移動しました。

 

 

f:id:hjj180:20221112133828p:image

本当に超久々のクラブです。

 

ボクもその昔、六本木のレキシントンクイーン

というディスコでウェーターのアルバイトを

学生時代にやっていましたがほぼその時以来の

クラブでした。

 

アースウィンドー&ファイアなど懐かしい曲に合わせて例の主催者の方もお立ち台で

ノリノリに踊る姿はやはりバブルのほんとうにいい世代の方ですね!

 

 

 

たまにこのような刺激を受けることも大切ですね。