のんびり二重拠点ライフ

八丈島の貸別荘「八丈島180」のオーナーのブログです。

福ちゃん 来島日決定

出張シェフの福ちゃんこと

福崎義範君がいよいよ八丈にやって来ます。

 

七月三日、四日の二日間です。

f:id:hjj180:20210612141244j:image
f:id:hjj180:20210612141248j:image

 

福ちゃんは現在広尾のヒラマツで修行中ですが

お肉、魚料理はもちろんですが修行の最終段階でパティシエに力を入れています。

f:id:hjj180:20210612141331j:image
f:id:hjj180:20210612141334j:image
f:id:hjj180:20210612141327j:image

 

試食会に参加していただける方を募集しています。残り2名です。試食会では福ちゃんが作る八丈の魚や野菜を中心にフレンチのフルコースを食べていただきます。

f:id:hjj180:20210612141438j:image
f:id:hjj180:20210612141434j:image
f:id:hjj180:20210612141441j:image

 

参加条件

①限定残り2名(現在18名予約)

②参加費 無料(宿泊、交通費は各自手配お願いします)

③八丈は飛行機が欠航することがありますので天気に十分注意してください

④八丈と福ちゃんとこまち農園など奥山智弘の活動を心から応援していただける方